この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めての新幹線

お出かけ

14日金曜日 わくわくドキドキの初新幹線🎶
自宅からバス→電車→新幹線→電車→バスを乗り継いで
大阪の実家まで、約5時間の旅のスタートです(≧∇≦)

不安
バスに乗って、いきなり ワン!(^^;;

とっても不安なスタート...

でもすぐに鳴き止み、ホッ
大丈夫
電車では声を発する事もなく

いよいよ新幹線へ
前の席

 新幹線は下りの一番の席

足元に置いてストールをかけてました
が、乗って30分でクンクン言い出して^^;
クレートごと膝の上において
布もはずして、話しかけてたら
クンクンも言わなくなり
大丈夫だよ。
少しずつリラックス^ ^

リラックス
名古屋を過ぎたあたりからは、寝てくれました〜^_^
このまま新幹線を降りて電車→バスも
一言も声を発する事もなく到着する事が出来ました〜

途中、いろんな人にお利口さんね〜と言っていただきました(≧∇≦)

ラヴィちゃん、まだまだ子犬で初めての新幹線なのに
長い間大騒ぎする事もなく
ままの言うことをよく聞いてほんといい子だったね
ままはとっても嬉しかったよ

大阪のCOCOお兄ちゃんが待ってるからね🎶


関連記事

コメントの投稿

secret

