この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大阪から無事帰ってきました~

お出かけ

リビングのソファベッドから
COCOは簡単に降りれるけど
ラヴィは小さいのでステップがないと降りれません
特等席
ものすごく安定の悪いステップだけど(-_-;)
ちょうどいいのがなくて…
でも、しょっちゅうそこで寝そべってました
あそび
COCOの豪快なボール遊びが始まると
ラヴィはボー然と見物です

COCOは、ラヴィにぶつからないように
常にラヴィの居場所を確認して、ラヴィがそばに来たら
遠回りしたり、スピードを落としたり
人のことは平気で踏みつけるくせに
ラヴィを踏みつけるなんて事は絶対になかったです
おさんぽ
大きさの差が
ラヴィが2.4キロ COCOは5.1キロ

さぞかし沢山食べるんだろう…と思われますが
COCOは毎朝5時にお散歩に行って、帰ってからボール遊び
夜も暇さえあればボール遊び…
結構、運動量があると思うのに
COCOは小食
一日1食(必要量の半分)食べるか食べないか…
それも手のひらにフードをおいて食べさせないと食べないんです
だから体もホネホネです

それに比べてラヴィの食欲旺盛なこと"(-""-)"
体を触ったら、ようやくホネが触れるぐらい

性格もCOCOは怖がりでクレートに入るのも
お手入れも嫌がって、ちゃんとさせてくれないんです
犬も苦手です

ラヴィはというと、今まで怖がったのはエリザベスカラーくらい(-_-;)

性格ってそれぞれ違うんですね

でもCOCOもラヴィもほとんど吠えることがないので
それはよかったかな(#^.^#)
またくるね

COCOに出会ってなければ、私たち家族は
ラヴィを迎えることもなかったことでしょう(*'▽')
COCOちゃんラヴィに優しくしてくれてありがと。

かえるよ
帰りの新幹線も電車、バスも一言も発することなくお利口にできました(#^.^#)
もちろん、帰りの新幹線の中でも、クレートごとずっと私のひざの上です"(-""-)"
ちょっとした拷問??
おうち
お家に帰ったら、走り回って遊んでました
ラヴィなりに少し緊張してたのかな?
夜中も熟睡してなかった様子だったしね
2013-06-22-18.jpg
うんうん(#^.^#)ラヴィはとってもお利口さんでした
ままはとっても嬉しかったよ
ラヴィいい子だったね


関連記事

コメントの投稿

secret

