この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおにいたんが起きた!

日常のこと

朝から暑すぎて、お散歩もそこそこに
帰って来ました~(*'▽')

そろそろ本気で朝5時半に起きてお散歩しなきゃいけないかしら(-_-;)

帰ってしばらくしてから
いつものようにソファでラヴィは寝そべってましたが

二階で「コトン。」といつもの物音
お兄ちゃんが起きて、iPhoneを充電から抜いて、そのコードを
無造作に落とす音なのか、なんだか知らないけど
とにかく「コトン。」
この音
今まで寝てたのに"(-""-)"
おにいたんだ
寝てた証拠に、お口周りの毛がぺったんこになってます(笑)

この後、大好きなおにいたんがなかなか下りてこないので

二階に上がって、お兄ちゃんのお部屋に襲撃に行きましたwww


関連記事

コメントの投稿

secret

