この記事のみを表示するラヴィの寝起きドッキリ

日常のこと

今日はラヴィの寝姿を…って
ラヴィはしょっちゅう寝てるんですが( *´艸`)

ラヴィは夜は、私たちの寝室においているクレートで寝ます
夜、どんな寝相で寝てるのかと思ってwww

2階に連れて行く前に「おしっこしなさい」って言って
「ちっこ、ちっこ」と声をかけて、おしっこをさせて

12時半くらいから6時20分くらいまで
ずっと大人しく寝ています

おトイレをしたくなるとクレートのネットをカシカシして起こすこともありますが
ほとんど、私が起きる時間までは7時とかでも寝ています

私が目覚めて、そっとクレートを覗くと…
ままが起きた
あっ!!気づかれた(-_-;)
なでてー
早速、お腹なでて~のポーズ
ネットをあけると
かめら?
そうよ。どんな寝相で寝てるのか撮りたいのに
いつも素早く起きるんだから"(-""-)"
のびー
気持ちよさそうだね、きみ( 一一)

また明日頑張って撮ろうっと…

で、今日
寝てる寝てる
寝てる寝てる( *´艸`)ヤッター
気づいた
あっ!!間一髪!
起きた(*´▽`*)
でも写真撮れたから(^^)/
おはよー
しばらく私のベッドでゴロゴロ~

毎朝繰り返される光景です
なんて穏やかな毎日なんだろ
ラヴィのお蔭だね


関連記事

コメントの投稿

secret