この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCOCOも元気です

実家のトイプードルCOCO

COCO~♪
ん?
COCOちゃんの姿も見たいって
皆さんのご要望にお応えして



げんき?
改めまして、実家のCOCOです
もうすぐ1才7か月の男の子

イケメンです(#^.^#)
COCO1
いいお顔~~

母、「写真撮るのが下手くそだって、怒られてばっかり」って
そんなことないよ~(#^.^#)いつもかわいく撮れてるよ~

かかってこい
いやいや、相手むちゃくちゃ小さいよー(-_-;)

COCOちゃんの姿もこれから、いっぱいアップします

ラヴィ同様、COCOもお楽しみにしていてくださいね



関連記事

コメントの投稿

secret

