この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんてかわいいドレスなの(#^.^#)

ファッション

娘のアメリカのお土産のドレスを着せました
どう?
かわいい~~( *´艸`)めちゃめちゃかわいい
パニエドレスでスカートが広がってて
すごくかわいい
ラヴィちゃん、ちゃんと写真撮ろうね
パニエドレス
どうですか~~(*´▽`*)

ラヴィとドレス
えっラヴィに決まってるじゃない

でも。。。ホントかわいい。このドレス

後ろ姿
お花のモチーフが…めちゃめちゃかわいい
上から
スカートがふわっと広がったデザイン

かわいいドレスのご紹介でした

「やっぱりドレスの方がかわいいんだ"(-""-)"」
ふんっ
ふふふ
関連記事

コメントの投稿

secret

いいですね!AKBでセンター狙ってください!(^-^)v

RYUさんへ
AKBに入れてくれるかしら( *´艸`)
