この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTRADER JOES のエコバック

お買い物・雑貨・おしゃれ

今日も東京は涼しくて
blog_import_520983b206321.jpg
結構必死に歩いてるのね

今日こそ娘が買ってきてくれたロスのお土産をちょっとだけアップしようっと
blog_import_520983b33edc8.jpg
TRADER Joesのエコバック
日本でも人気があって
お土産にされる方が多いとか…
COCOAのパッケージもかわいい
それとシナモンシュガー
トーストにフリフリして食べてます
とっても美味しいです

つぎは
blog_import_520983b4972c8.jpg

かわいい~(#^.^#)
ロサンゼルスのディズニーランド
プルートがCOCOっぽいと思ったんだって
blog_import_520983b5beaeb.jpg
確かにwwwちょっと似てる( *´艸`)
blog_import_520983b6efe5d.jpg
ベイビーミニーはおくるみになってます
このぬいぐるみたちは、おばあちゃんちに送るみたいです
COCOの服は残念ながら見つけられなかったって
blog_import_520983b84b983.jpg
まあまあ(;'∀')そんなこと言わないで(∩´∀`)∩


今日はお兄ちゃんがハワイから帰ってきます(#^.^#)
お土産なに買って帰ってくれるかな~~~

関連記事

コメントの投稿

secret

