この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハワイアンなドレス

日常のこと

お兄ちゃんがハワイから帰ってきました~
おみやげ
「はやくはやく…(笑)」
お留守番組はお土産が楽しみ~~
じゃーーん
あるある(#^.^#)ラヴィのハワイアンなドレスが

でもちょっと待って…
この生地、全然伸びないし、着れるかな~
きつい
あーヨカッタ(;'∀')入ったね~
両手を微妙に入れてから頭を入れる
なかなか技がいりました(∩´∀`)∩
ラヴィちゃん、エスパー伊東に弟子入りできるよ

とりあえずいつものポーズしとこうね
アロハー

かわいい~ハワイアンだね♪
このドレスはママがちゃんと補正してあげるね~(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

secret

