この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しいおもちゃも、たった10分でこの姿

実家のトイプードルCOCO

COCO~~
新しいおもちゃだよ
blog_import_520984bb58e51.jpg

気に入るかしら

blog_import_520984bc5048f.jpg

ちょっとちょっと…思いっきりやん

blog_import_520984bd38228.jpg

まじで
いっちょあがり


耳とれてるし(-_-;)
COCOちゃん、その怒り
あなたのお母さん(飼い主である私の姉)に
ぶつけたいんじゃないの~~~

怒ると怖いもんね~~~
わかるよ。わかるよ

COCOは男の子だし、とっても元気いっぱい
やんちゃ盛りです
関連記事

コメントの投稿

secret

初めまして。我が家に2週間前に来たのは、とてもやんちゃな男の子です。ただいま甘噛みしまくりで、その度サークルに戻していますが…(^_^;)
落ち着く日がくるのでしょうか?

*mama*さんへ
初めまして(^^)コメントありがとうございます(#^.^#)
実家のCOCOも甘噛みがすごかったのですが、1才くらいまでにはおさまってましたよ。小さい時は甘噛みをしたとき、無視をしても口に指を入れて叱ってもあまり効果はないようでしたが、自然になくなってきたようです。
でもできれば早いうちにやめさせたいですよね~
*mama*さんがされているサークルに戻して無視をするのも効果があると言われていますよね。もし出来そうなら、前記事にある「子犬の甘噛みをやめさせる」にのせているやり方も試してみてください。子犬にとってかなり嫌みたいで、やめてくれるかもしれません。早くやめてくれるといいですね。がんばってくださいね(*^^)v

いつも楽しませてもらってま~す

おはようございます♪
今までのブログ読ませて頂きとても参考になりました(*^^*)甘噛みが本気噛みにならないように色々試してみます。
我が家の僕ちゃんは今月末で3ヶ月(ルークくん)食糞もなくなりかけてホッとしていますが、これから何がおこるかドキドキです…(^_^;)

よっちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
楽しんで読んで頂いてるなんて、嬉しいです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします

*mama*さんへ
ルークくんって言うんですね、私もラヴィを迎えた頃はドキドキでした^^;
食糞もなくなりかけてるようで、良かったですね〜(*^^*)
一緒にワンこ育て、がんばりましょうね(^^)
