この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラヴィが愛おしい

トイプードルLuvy

昨日はラヴィをペットホテルに預けてちょっとお出かけ
預けてる間にお散歩もさせてくれるんですが
なにぶんこの暑さ…お散歩はなしでお願いしました

ただいま~

いい子だねラヴィちゃん(#^.^#)

数時間会わないと、私の顔を見たら、もう大喜び

わんちゃんの可愛さはこんなとこにあるのかな?

ねむいの2

ひとしきり大喜びした後はこの姿

やっぱり、預けられてると落ち着いて寝れないのかな?

ねむいの

よく寝てる(#^.^#)

こんなにかわいい存在があったなんて…
ラヴィがすごく愛おしい♡
関連記事

コメントの投稿

secret

