この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する9月は要注意です

ひとりごと

昨日の夜、ダイニングテーブルの上や電気のとこに
小さな羽のついたアリみたいなのが
大量発生|д゚)

もう気持ち悪くて。気持ち悪くて(>_<)

掃除しまくりました~~~

で、調べてみたら
どうやらこの虫「キイロシリアゲアリ」というものっぽい

雨の後に大発生して、灯りに寄ってくるみたいです

網戸にもしてないのに、一体どこから入ってきたのか…

ホント 気持ち悪い

気持ち悪い話ばっかりで、アレなんで…

私の好きなジュースをご紹介

マンゴー

日本ルナのマンゴーラッシー

濃厚マンゴーなのにすっきりした後味で
美味しいですよ~(#^.^#)

そろそろ日が暮れて来ましたよね
昨日の悪夢が蘇る~~~
怖くて電気がつけられない((+_+))


関連記事

コメントの投稿

secret

おお、マンゴージュースですね!うちの近くにるかな・・・一昨年コストコでどこのかわからないけど大きいボトル買いましたよ。美味しそうですね~飲みたい~

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

RYUさんへ
RYUさんもマンゴージュース好きですか~(#^.^#)
このジュースはイトーヨーカドーで買いましたよ♪また飲みたくなってきたぁ(*'▽')

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
