この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するiPhone5sのカメラがすごい

日常のこと

ラヴィの体調も良くなったので、お散歩再開です
今日は曇ってます
なにあれ
早速何か動くもの発見!!
結構遠くまで見えてるんだな~
って写真ではまったくわかんないですよね(;'∀')
という事でズーーーーーム
カラス
ちょうど飛び立とうとしてたカラス

これiPhone5sで撮ったのですが
なかなかすごくないですか??
遠くの飛び立とうとしてるカラスもさほどブレてなくないですか?
ズームしても綺麗だし

iPhone5sのカメラ機能良いですね

私はカメラに感激してましたが、ラヴィはというと…
あっ
まって
立っちしています( *´艸`)
今日は肌寒い一日で、あちこちに秋が…
金木犀
いい香りーー
栗
落ちてました~~

なんだか空もグレーだし道路もグレーだしラヴィもグレーだし
この写真、モノクロではないです(-_-;)
今日はこんなに肌寒かったけど、来週はまた28度になる日もあるみたいで(>_<)
体調には十分お気を付け下さいね

関連記事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
