この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれCOCOの。どうすんの~~

実家のトイプードルCOCO

ん??
大阪の実家で梱包作業中
COCOの
COCOのとちゃうよ~
これはラヴィに送るんやから
なんでーー
なんでって・・・
あんたのとちゃう!ちゅうねん( `ー´)ノ

COCOは自分のおもちゃをどうにかされると思ってか
大慌て~~~(*´▽`*)

楽しみ~~~(#^.^#)
早く届かないかなぁ♡
ラヴィちゃん。楽しみだね

ところで私…
昨日トリミングに連れて行ったら
日にちを間違えてて、今日でした~~(*'▽')
間違い
今から行って来ま~す
関連記事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
