この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGIFアニメというものに挑戦

日常のこと

そろそろえりちゃん帰ってくるね
えりちゃん!!
あっラヴィちゃん、まだよ~メールあっただけだよ(#^.^#)
今にも飛び出しそうな勢いの顔してます(笑)

すると、お隣で物音・・・
えりちゃん。。
ラヴィちゃん、違うよ~お隣だよ~~~

いつもこんな感じで家族の帰りを待ってるんです
これで帰ってきたときは、もう大喜びです(#^.^#)
おかえり
GIFアニメという技が出来たので、試してみたくて( *´艸`)
画面が動くので、頭が痛くなったらごめんなさい(-_-;)
写真の撮り方に問題ありですね
もっと修行します"(-""-)"

VisualGというフリーソフトで作りました
皆さんも是非。私でもできたので、簡単でした(#^.^#)
関連記事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
