この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨なので、こんなことしてます

日常のこと

ラヴィ…あれ、しよっか(#^.^#)
では、ご挨拶してね
ラヴィです
うん。うん( *´艸`)
で、何してくれるのかな?
くるくるします
くるくる。。ね♪
はい、じゃあいくよ--
「ラヴィ、くるくる~~~」
くるくるしてる
はーーいお利口( *´艸`)

上手だった?
上手だったよ~~~(#^.^#)

この画像一回、まわったら止まってくれればいいのにね
見すぎたら目がまわるね(*_*)
関連記事

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

か、かわいい・・・・
ラヴィちゃん、クルクル回ってますね。
でも、お顔はちゃんとこちらを向いています。

可愛すぎて気絶しちゃいそうです。 ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママさんへポンママさんへ

ありがとうございます^ ^
いろんな事を覚えて、見せてくれる姿はホントにかわいいです


NoTitleNoTitle

こんばんは~。
初めましてです。ラヴィちゃんのくるくる~♡
なまら、めんこいです!(北海道弁で最上級の可愛いと言う意味です)

また、遊びにきます~♪

NoTitleNoTitle

はじめまして☆
SaYaと申します。

ラヴィちゃん可愛すぎですね♡
くるくるもとっても上手です(*^^)

うちの子は出来ないだろうなー><笑

また来ますねー(*^_^*)

モコ&あんさんへモコ&あんさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
数少ない芸なんです(笑)
もっと修行しま~す(*'▽')

SaYaさんへSaYaさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
そんな事ないですよ~
きっと覚えてくれますよ(*'▽')
ラヴィの数少ない芸なんです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
