この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迫力のスタンダードプードル

お出かけ

日曜日!
ようやく晴れたので
いつものアウトレットモールにお散歩にでも…と
気楽な感じで出かけたら

人・人・人。犬・犬・犬・・・( ゚Д゚)
ハロウィンだな~~とは思ってましたが
まさかこんなに大混雑してるなんて!!
 
でもでも…早速
スタンダードプードル
こんなカッコイイわんちゃんに出会いました
スタンダードプードル
大きい~~~
ごあいさつ
ラヴィの目が…ちょっと白目~(笑)
チェック
こんなチビっこのラヴィに興味を持ってくれてどうもありがとう(#^.^#)
大きい
迫力満点でした(*'▽')

それから、ちょっとお買い物
フランフラン
抱っこ
お店の中ではラヴィは抱っこ
私の買い物が長くなると、外のベンチで、パパとずっとお利口に待ってくれてます
はちさん
ハロウィンのイベントもしていて
かわいい仮装の子どもたちもいっぱい(*'▽')
おばけと
ハロウィンらしい飾りつけがいっぱいあるのに
何故かこのお化けが気に入ってしまい記念撮影(笑)

休日はパパがラヴィを抱っこしたがるので、私がいつも荷物持ち(-_-;)

「かわいい~~かわいい~~」と声をかけてもらえるのが
嬉しいみたい(#^.^#)

ほんとにラヴィにメロメロだね( *´艸`)
関連記事

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

こんにちは。

スタンダードプードルってこの子ぬいぐるみかと思いました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あまりにもキレイに整えられたその姿は
まさに、置き物・・・ (^_^;)

ラヴィちゃん、ちゃんとごあいさつできてお利口さんでしたね。

NoTitleNoTitle


スタンダードプードル、大きいですね☆
それにしても、ラヴィちゃんちっちゃくて可愛い♡

お洋服もおしゃれで似合ってます(*^^)

ポンままさんへポンままさんへ

こんにちは~(#^.^#)
私もこの子たちを見た時、あまりに綺麗なカットに置物?
って思いました( ゚Д゚)
ブラッシングも行き届いてて、驚きでした
いつもは大はしゃぎなラヴィもキンチョー気味でしたが
なんとか頑張ってました(*'▽')

SaYaさんへSaYaさんへ

大きくてとっても綺麗にお手入れされてて驚きました(*'▽')
ラヴィは、ちゃんとご挨拶できてるのかな?
洋服かわいいですか(#^.^#)ありがとうございます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
